東京都内ベストジムTOP5:これで解決スポーツジム選びのポイントを徹底解説比較(格安、高級)!!

公開日: 2016年1月5日火曜日 スポーツジム ダイエット フィットネス

東京都内ベストジムTOP5:これで解決スポーツジム選びのポイントを徹底解説比較(格安、高級)!!

東京にはたくさんのフィットネス(スポーツジム)がありますが、ダイエットや体力トレーニングなどさまざまな目的がありますが、実際どれが良いのか迷います。そんな方のために、ジム情報をまとめました!今回は、ライザップのように20、30万円を越えるようなジムは除きました!通いやすくコストパフォーマンス充実のジムを紹介します。
さらに、ジム選びのポイントを抑えて、あなたに最適なスポーツジムを選びましょう!!

ジム選びのポイントはこれだけ抑えろ!!

◆平日に行く?土日に行く?

おすすめは平日です。仕事帰りにジムは大変っという方も多いですが、凝り固まった体を癒すためにも、ジムで体を動かすのが逆によいのです。さらに言うならば、休みにジムを入れてしまうと、休み中に自由にやりたいことが出来なくなってしまいます。なので、できるだけ、平日に曜日を決めてその日だけは、定時上がりでジムへ行きましょう!!

◆場所は通勤路線内なら、どこでもOK!!

自宅に近い場所を選びがちですが、平日に行くことを考えると、通勤路線で駅近くがおすすめです!!

◆やっぱり価格は重要です。

月額なのか、1回利用なのか、入会金、その他費用は何がかかるのかをしっかりと把握して、自分の予算にあったジムへ通いましょう。
ただし、ここがポイントですが、器具だけあるような場所には行かないで下さい!!しっかりサポートするスタッフ(出来れば半分専属)の入る場所に通いましょう。
個人で、トレーニングをしてしまうと、どうしても怠けてしまったり、限界を決めてしまいがちです。そんな時に大事なのが、スタッフの力です。なので良いスタッフがいるスポーツジムがもっとも良い場所となります。


このポイントを抑えて、ジム選びをしてみましょう。

おすすめのジム一覧は、コチラ↓

◆六本木・西麻布のプライベートジム からだPia

加圧トレーニングで、-10kg!?【プラーベートジム からだpia六本木】

<料金>
 時間制料金
 ※「体験コース」がおすすめ:6,000円(60分)
<特徴>
 女性に人気の加圧トレーニング
<おすすめポイント>
 ・女性会員も多いので、女性におすすめ!
 ・11:00~21:00までオープンがうれしい。
 ・雑誌にも取り上げられた、注目スタジオ
<ジムスタジオエリア>
 六本木・西麻布周辺




◆護身術クラヴマガ専門ジムのMagaGYM(マガジム)


港区六本木・赤坂ではMagaGYMが話題!MagaGym!

<料金>
 ・月謝制料金
 ・入会金:1万円
 ・ライト(週1回コース)1万
 ・スタンダード(週3回コース)1.2万
<特徴>
 ・体を動かしながら、護身術が身につく。
 ・イスラエル軍が開発した本格的な格闘技
<おすすめポイント>
 ・普通のジムトレーニングでは飽きてしまう方におすすめ
 ・パンチなどの打撃練習でストレス解消
 ・女性から男性まで幅広い人気を集めています!
<ジムスタジオエリア>
 六本木・赤坂周辺



◆マグマダイエット:業界初の燃脂式ダイエットメソッド

【マグマダイエット】

<料金>
  ・入会金 10,000円
 ※体験レッスン時に月会員にお申し込みの場合0円
 ・事務手数料 5,000円
 ※体験レッスン時に月会員にお申し込みの場合0円
 ・エクササイズメンバー 14,800円/月 ※通い放題
 ・マンスリー4 エクササイズメンバー 9,800円/月
 月に4回通っていただけます
<特徴>
 ・富士山溶岩石の空間で、遠赤外線を浴びながら、体温を上げてエクササイズ
<おすすめポイント>
 ・エクササイズ内容は普通だが、スタジオ自体が特殊。遠赤外線の空間で体温を1度上げた運動が可能に!!高効率空間で、ホットヨガを超えた環境を実現しています!!
<ジムスタジオエリア>
 麻布十番周辺



◆REAL FIT(リアルフィット):2ヶ月に30万円はいらない!

REAL FIT (リアルフィット)
<料金>
 ダイエットコースならこれだけ付いて2ヶ月で、98000円!!
 ・専属コーチによる痩せるカラダ作りを直接指導
 ・ダイエットサポート食60食分つき。24,000円(税抜)相当が含まれます
 ・毎日3食の食事アドバイス。無理な食事制限はありません
 ・あなただけの目標達成をサポート
 ・安心の全額保証制度あり。コーチとご自身で決めた目標に達しない場合は全額返金いたします
 ※トレーニング開始から30日以内にお申し出ください。当プログラムの規定に従っていただいた上で目標が達成できない場合は返金いたします
 ※その他格安なセルフコースもあります。
<特徴>
 ・しっかり食事アドバイスまでのフルサポート。ライ○ップにも負けないサービスが充実しています。
<おすすめポイント>
 ・トレーニングサポートはもちろんのこと、食事サポートまで、充実の内容です。
 ・1人での運動が続かない人には、絶対オススメ!!
<ジムスタジオエリア>
 高田馬場、初台、五反田、大宮周辺




◆24/7ワークアウト:3食きっちり食べて痩せるパーソナルトレーニングジムで人生最後のダイエット

24/7ワークアウト

<料金>
 ・入会金:38000円
 ・2ヶ月(16回):98000円
 ※ドリンクなどは、無料提供!!手ぶらでOK
<特徴>
 ・完全プラベーとレッスンで破格の2ヶ月で20万円以下はありえない!!専属トレーナーによるレッスンで、やせられます!
<おすすめポイント>
・完全プライベートレッスンなので、他の人を気にせず通えて、しっかりサポート
 ・1人での運動が続かない人には、絶対オススメ!!
 ・手ぶらで通えるので、仕事終わりの方には最適です!!
<ジムスタジオエリア>
 ・全国展開
 ・都内(池袋店 上野店 秋葉原店 神田店 新橋・銀座店 恵比寿・目黒店 表参道店 六本木店 新宿【東口】店 新宿【西口】店 品川店 八王子店)




さあいかがですか?これだけ抑えておけば、ジムの選択には迷いませんね!!まだだめ?もしどうしても高級なジムが良いという方はこちらから↓


◆「24時間営業×医療連携×データ連携」の高級会員制ジム【DATA FITNESS】

専門制の高いサービスが受けられるのが特徴です!!金額は30万円越えになりますが、この設備の充実は、なかなかないです。体験レッスンもあるので、ぜひ試してみては?


◆RIZAP(ライザップ)
ご存知「結果にコミットするライザップです!!有名人を使ったCMで効果はご存知の通り、しっかりとした専門のサポートスタッフが売りのプライベートジムとなります。こちらも料金は30万円越えになりますが、効果は知っての通り!!


ちなみに、現在ライザップでは、セルフで出来る「ライザップスタイルプログラム」も実施中です!気になる方はこちらもどうぞ!!




さあ、これで大丈夫!!この中から選べばあなたの望む体になれます!!充実した生活を送れそうです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A