実体験口コミ:水道の蛇口から水漏れで「水道救急センター」に依頼してみた

公開日: 2017年11月20日月曜日 水道修理 水漏れ

ぎゅっと閉めれば直るのを繰り返すこと半年、とうとう蛇口が閉まらなくなってしまった。

常にポタポタと水が垂れるので、
自分で修理できないものかと、パッキン交換にチャレンジ。


しかし、開けてみると、バルブ一体型のパッキンで、そいのバルブも固まっていて取れない。

いろいろインターネットに、温めてからやるとなど、固着している部分の改善方法が乗っているもののそれでも蛇口のバルブは取れず断念。

結構、がっちりとはまるスパナでやったのですがダメでした。水道修理用の工具が必要なのかもしれませんが、数千円を払うぐらいならと、水道修理屋さんへ依頼!!


あらびっくり、これまた簡単にとれちゃいました!
無駄な時間を使っていたのが、バカみたい!!
工具買わなくてよかった~。やっぱり専門家に依頼ですね。

コスパ最高だったので、無駄な時間を浪費して、時給換算したら高くなってたとならないように、水道屋さんを利用しましょう。

今回利用したの以下の業者でしたが、さすがに件数を多くこなしているだけあり、手際も、料金体系も問題なしでした!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    トイレのつまりにお悩みの方は、水道救急センターにおまかせ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


水漏れやトイレのつまり・水漏れにお悩みの方は
水道救急センターにおまかせください。
24時間365日いつでも受付・最短30分ですぐに駆けつけます。

水道救急センターは【1級建築士取得店】 【給水装置工事主任技術者取得店】
なので、水まわりのトラブル全般に対応できます。

当社はお客様の安心と安全をお約束するため、
PL保険(生産物賠償責任保険)に加入しています

出張料金やお見積り料金も一切不要!
水道局指定工事店として34万件以上の実績で
お客様からも高い信頼を得ています。

水回りで困った時はいつでもお気軽にご相談ください。

Webからのお申込みは3,000円割引、さらに今ならTポイント2倍!
無料見積もり・お問合わせはこちらから
→ http://0120245990.jp/

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A