【しまうまプリント】フォトブックがおすすめ!手軽なのに画質良でレイアウト豊富!

公開日: 2017年12月12日火曜日 おすすめ しまうまプリント フォトブック

フォトブックが最近手軽に作れるようになっていますが、その中でも「しまうまプリント」が、かなりお手軽で、サイズも選べ、品質も良くおすすめです!
価格も180円~8000円とその豊富なラインナップが魅力です。スタンダードなものを望むなら、1000円前後で手軽に思い出をフォトブックにすることができますよ。

しまうまプリントの魅力!



◆魅力その1:サイズは4種類


・文庫サイズ(105×148)本棚に置くのにぴったりサイズ
・A5スクエア(148×148) instagramをまとめるにぴったりです!
・A5(148×210)写真と文字を入れるなら、このサイズがベスト!
・A4(210×280)大きなフォトアルバムが欲しい方にピッタリ!!


◆魅力その2:選べるページ数

選べるページ数は「24ページ(最大89枚)~96ページ(最大377枚)」と、自分の好みに合わせた、ちょうどよい枚数になっています。

なんだかんだで、中間の48ページ(最大185枚)を選びがちです。
値段もちょうどお手頃ですし。


◆魅力その3:細部まで選べる

以下のような細部まで選べるのも「しまうまプリント」の特徴!

・光沢仕上げで質感アップ
・標準的で開きやすいソフトカバーと丈夫で高級感のあるハードカバー
・フォントの種類だって選べる!
・表紙カラーだって変えられます。


◆魅力その4:レイアウトも思いのまま

24ページといっても、その中にで複数の写真をレイアウトしたり、文字を入れたりとレイアウトだって思いのままです!

これだけできて!1000円前後でかなりしっかりしたフォトブックが作れるのが驚きです!!一度試したら、やめられないのは、本当!

パソコンやスマホにしまっておいた、旅の思い出や子供の写真をぜひプリントしてみてください。いつでも開けて、思い出が形になる、その違いが実感できるはずです!!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A